アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BRAD MEHLDAU、アメリカの方でビートルズのピアノソロ集なんだね:D

2023年12月28日 22時01分37秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

寒くなぁ~いっ!:D

夜の買い出し・・・勝利っ!><

ではありますが
はだざみぃ~・・・んだね。

しばらくはこんな感じの日が続くんだな。

明日は朝から買い出しに行って洗濯して
午後からはジュラシックパークを録画しつつ観るんだよねぇ。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ブラッド・メルドー ですっ!><

アメリカのピアノな方なんですが
本作はビートルズ曲集でピアノソロになっているんだよねぇ。

まずはこれを

【Your Mother Should Know】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【I Am The Walrus】ですっ!><
 

んで、
ビートルズのカバー曲集ではあるのですが
最後の曲がデヴィッド・ボウイになっているのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/27晩御飯】有田鶏もも柚... | トップ | 【12/28朝食】チーズツイスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事