アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/27晩御飯】有田鶏もも柚子胡椒炒め、残りは後日あたたためてささっといただくんだね:D

2023年12月28日 17時35分50秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびりしてたら・・・ゆ~がたぁ~っ!><

なわけで
そろそろ晩御飯をど~するか考えなきゃ~いけないんだね。

鶏にするか豚にするかまよ~ところなんだな。

んで、
明々後日は雨模様な予報みたいなので
明日は朝の買い出しのあと、洗濯に励むのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏もも柚子胡椒炒め ですっ!><

元々は冷蔵庫の片隅に転がってた使いさしの柚子胡椒を
一気に使ってしまうために作ったのが始まりなんですが
想ったより美味しぃ~ってことで定番になりつつあるわけで

やっぱり美味しかったですっ!><

残りは作り置きとして冷蔵庫へ:D

まぁ、
大体いつも作り置き保存を前提として2食分作っているわけです。

な~んせ
毎食作るのは面倒臭いってのもあり
1食目は調理、2食目はファストフード的に
あたたためてささっといただけるよ~にしてるのでありまふ。

んぢゃ、18時までにど~するか決めることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/27おやつ】チェリーアー... | トップ | BRAD MEHLDAU、アメリカの方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事