アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンガスビーフ牛丼が昨日の晩御飯ね:P

2020年09月20日 20時33分53秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩御飯もいただきまして
満足感に浸っているんだね。

んま、
昨日作った半分を昨日の晩御飯に仕上げ、
残り半分を今日の晩御飯に仕上げたんだな。

明日はまた別の物を作る予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

アンガスビーフ牛丼 ですっ!><

アンガスビーフ手抜きPart.4、これは10分費やして完成:P

アンガスビーフのパックに牛丼のタレがオマケでついてきましたので
捨てるわけにもいかず使うことにしたわけです。

タマネギは半分しか使わなかったのですが

とっても美味しかったですっ!><

いかん、こんなに美味いとファストフードのを食べよ~とゆ~気になりませぬ。

今はど~か知りませんが
大学生の頃、某牛丼は牛肉入り紅生姜丼と呼んでいたんだよねぇXD

まぁ、
大学生になるまで牛丼とゆ~ものを食べたことが無かったもので
当時は珍しさもあって某餃子と某牛丼は良く利用してたんだな。

ちなみに
いまだにありえない丼とゆ~のが豚丼でして
これは食生活習慣の違いかなぁ、とおもっているのでありまふ。

んぢゃ、今夜はお馴染みの晩御飯だったってことで明日:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、親のとこから帰宅、つい... | トップ | 明治/リッチミルクチョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事