アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今朝はヘーゼルナッツなチョコでスタートなんだね:D

2013年03月13日 07時21分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あたたたたたたかぁ~い:D

んなわけで
これから出かけるわけなんですが

あたたたかい朝の出かける前の一口と言えば

フィル、スティックチョコレートヘーゼルナッツ ですっ!><

いやぁ、
原産国ポーランド、感亞日本が輸入してるらし~のですが
一本づつ包まれておりますので
ふつ~の板チョコみたいにビリビリ破らなくてもい~んだね。

んで
甘さもふつ~ですので
先日のポルタよりも頂きやすいんだよねぇ。

不二家LOOK系の感じですので
馴染みやすいでふ。


んじゃ、夜は雨みたいですので傘もって出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまあたたかい夜の就寝前に... | トップ | 今夜はオージービーフで肉肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事