アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今夜はオージービーフで肉肉肉っ!><

2013年03月13日 21時28分20秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あたたたたたたかぁ~い:D

を、と~りこしまして

気分わりぃ~xP

んなわけで
20時過ぎに帰宅いたしまして
まずは食前食に

アメリカンポークチャップ ですっ!><

そして夕食には

オージービーフたたき ですっ!><

いやぁ、
いつもは焼いて冷ました後にスライスするのですが
今回はブロックのまま一晩おきまして
頂きます時にスライスしたんだね。

ミルで挽いた胡椒にタイムをしっかり振り掛けまして
じわじわと焼き上げ、特製ポン酢で頂いたのですが

とっても美味しかったですっ!><

んま、
所詮、半額ご奉仕品のグラム100円以下のものですので
あまりお~きな期待はできないのですが

ちょい、質が落ちたかもしれませぬ。

とはいえ
タスマニアビーフは結構値が張りますので
オージービーフに触手が・・・xP

明日は帰宅がおそぉ~なりますので
夕食は質素なものになる予定でござぁ~ます。


んじゃ、夜食は天ぷらうどんを頂くことになっておりますので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はヘーゼルナッツなチョ... | トップ | SIDSEL STORM、ヨーロピアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事