アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン/ウイルス飛沫対応不織布マスク、これがストックしてる最後のね:P

2020年02月22日 00時16分19秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
入浴タイムも終わりまして
すっきりさっぱりまったりしているんだね。

これから就寝タイムに入りまして
予定では朝まで熟睡することになるんだな。

根拠の無い予定ですが:P

それはともかく
日付変わってしまったぢゃないかっ!

なことよりも
ストックしてる最後のひと箱、気休め用マスクが

イオン/ウイルス飛沫対応不織布マスク ですっ!><

いよいよ開封の時がやってきたんだよねぇ。

なんたって世の中の店とゆ~店から姿を消してますのでね、
ストックに手を出すことになったわけです。

たぶん、1年ぐらい前に購入してたものかなぁ:D

ふつ~のマスクなんで花粉・ウイルス飛沫対応:P



※マスクは感染を安全に防ぐものではありません。

別途ストックしてるアラクスのPITTA MASK2.5になると微粒子・ウイルス対応:D



※マスクは感染を安全に防ぐものではありません。

イオンのマスクは60枚入りですので
毎日使ったとして約2か月分なんだよねぇ。

ってことは
4月末にはニューコロナに感染すると(根拠なし):P

そして
潜伏期間に町内をはじめ関西地区に蔓延の張本人になると(根拠なし):P

さらに
発症して肺炎であの世にいくと(根拠なし):P

んま、
手洗いうがい水分補給健全な食生活十分な睡眠を行っていれば
マスクではないですが99.9%リスク回避できるのでありまふ。

んぢゃ、怪しげな情報を見ながら眠気を誘って就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京凰/油揚げ、晩御飯にあぶ... | トップ | 帆立の磯辺天ぷらなお惣菜に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事