アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

帆立の磯辺天ぷらなお惣菜にトンカツで早朝食したんだね:P

2020年02月22日 16時39分32秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

でもないんですが
肌寒かったんで昼寝してたんだね。

今日は雨ってことなので
家でおとなしく横になってますと

ぐぅ~~~:P

と、なるわけなんだな。

それはともかく
あまりの空腹に早朝食としていただきましたのが

帆立の磯辺天ぷらなお惣菜にトンカツ ですっ!><

天ぷらは半分だけ、残りは朝食に残し

トンカツの残りと一緒にかるぅ~く

とっても美味しかったですっ!><

んま、
世間は三連休ではありますが
騒動で控え気味になってるんだろねぇ。

とにかく
気温が高い日は眠気が24時間モードですので
横になれば・・・ぐぅ~~~:P・・・なのでありまふ。

んぢゃ、夕方食はパスして早めの晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/ウイルス飛沫対応不... | トップ | 帆立の磯辺天ぷらなお惣菜残... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事