アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジョンソン/パイプユニッシュ、排水パイプ用洗浄剤なんだね:D

2023年07月09日 18時00分49秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
降っては止み、止んでは降りな天気なんだね。

幸いながら
ホームセンタへの買い出し時は雨に降られることはなかったんだな。

そしてこれから
晩御飯に取り掛かるのでござぁ~ます。

それはともかく
ホームセンタで調達してきた品のひとつが

ジョンソン/パイプユニッシュ ですっ!><

台所・浴室・洗面所の排水口洗浄剤なのですが
台所用には別に業務用の強力な品を調達してますので
これは浴室用として使うことにするわけです。

ボトルには10目盛分がついてまして
つまりの予防・においの消臭は1目盛分ですので
10回分で使い切りとゆ~ことになるんだよねぇ。

取りあえずは週一で使ってみることにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【07/09朝食】ベルギーブリュ... | トップ | 【07/09晩御飯】茨城県産国産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事