アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【07/09朝食】ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフル、これから昼食してから買い出しなんだね:D

2023年07月09日 12時20分49秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としつつも8時過ぎに目覚め
なんとか寝ぼけも治まってきたんだね。

してこれから昼食をささっと済ませ
雨が降ってないので車で買出しに出掛ける予定なんだな。

本格的な排水口の洗浄剤はホームセンタでないと置いてませんので
車で出掛ける事になるのでござぁ~ます。

それはともか
朝食にいただきましたのが

ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフル ですっ!><

ペイストリーなベーカリーのタイムセール対象外なんですが

とっても美味しかったですっ!><

毎日作ってるわけでもなさそ~なんで
見つけた時には購入することにしてるわけです。

ちょいとひと口かるぅ~くには最適ですので
常に冷蔵庫にストックしているのでありまふ。

んぢゃ、ささっと昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JELLE VAN DER MEULEN、オラ... | トップ | ジョンソン/パイプユニッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事