アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永製菓/たべるビフィズス菌チョコレートっ!><

2019年12月04日 14時01分04秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
朝目覚めたもののしっかり二度寝してたんだね。

家の修理が明日から始まりますので
二度寝してたら業者が家の前でおろおろしますので
二度寝は今日まで・・・なんだな。

そして今日は
工事で車をどけないといけませんので
近くのコインパーキングに車を移動するのでござぁ~ます。

コインパーキングはそこそこあるんですけどね、
微妙にお値段が違うわけで
高いところを避け、お安いところをキープしなきゃ~いけないわけです。

一日だけならそ~でもないんですけどね、
クリスマス近くまでつづきますので
それだとバカにならないんだよねぇ。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

森永製菓/たべるビフィズス菌チョコレート ですっ!><



ビヒズス・・・ビヒジュス・・・い~にくいな・・・

い~やすいかど~かはともかく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



まぁ、
ビヒズシュ菌がいくら入ってよ~が
それ以外の材料については
健康的とは言えないわけで
あくまでチョコレートとしていただくのでありまふ。

んぢゃ、遅めの昼食でもささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルパスタ付き鶏もも肉と... | トップ | アイリスファインプロダクツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事