アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

シェルパスタ付き鶏もも肉とピーマン、シメジのミートソース煮で晩御飯したんだね:D

2019年12月03日 22時59分33秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
眠気がでてきてるんだね。

ちょいと晩御飯を食べ過ぎた気がするんだな。

んなわけで
晩御飯にいただきましたのが

シェルパスタ付き鶏もも肉とピーマン、シメジのミートソース煮 ですっ!><

これぐらいなら、と思ってたんですが
結構、ボリュームがあったんだよねぇ。

ご飯の代わりにシェルパスタを使い、
安いミートソースで煮込んでみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

シェルパスタは100gを茹でてご飯替わり、
鶏もも肉は1枚を香辛料たっぷり振りかけてオリーブオイルで焼き、
シメジは一袋とここまでは2人分。

ピーマンは湯通しして一袋が1人分ね。

ちょいとミートソースが煮詰まりすぎたんですが
パスタに絡めるならなんとか良しとするのでござぁ~ます。

パスタを使わないならば
パンを付け合わせに使いまして
鶏もも肉、香辛料、オリーブオイルでしっかり味のついた
ミートソースにつけていただくともう最高なわけです。

しっかし、これならば
トマト缶使って香辛料をしっかりたっぷりふんだんに使えば
もっと上品な味になったかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、就寝前食は満腹なんでかるぅ~くいただくだけにしておきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VERONICA SWIFT、2年前に一... | トップ | 森永製菓/たべるビフィズス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事