アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アイリスファインプロダクツ/貼れないカイロを調達したんだね:D

2019年12月04日 17時39分44秒 | 健康・持病・通院関係

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
車をコインパーキングにいれてきたんだね。

よくみると
48時間以内に・・・とか書いてたんだな。

まぁ、
基本、日中の工事の時がメインですし
業者が来ない時は家にい\置いとけばよいわけで
それはそれでいっかなぁ、とおも~わけです。

とはいえ、
連日となるとそこそこの駐車代がかかるわけでござぁ~ます。

それはともかく
この冬に備えてキープしておかないといけませんのが

アイリスファインプロダクツ/貼れないカイロ ですっ!><



これでなくてもい~んですけどね:P

外出時は本来の用途に使いますが
家に入る時はどちらかと言えばマブタの痒み抑え用なんだよねぇ。

原材料はこちら



このあたりはどこのも同じではないかと。

比較したことも比較しよぉ~とも思いませんけどね:P

とりあえず
お安いものでもかまぁ~ないと
考えているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯でもささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永製菓/たべるビフィズス... | トップ | 肉じゃが残りで牛丼にしたん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事