アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコのリベラ/カカオ50、これは食前食用ね:P

2021年04月12日 02時00分00秒 |  ・食:その他

晩上好っ!、こんばんやでございます。

予約・・・登校っ!><

なわけで
予約機能を使ってみるんだね。

いつもは投稿直前に
うりゃ~っ!、と書いてるんだな。

それはともかく
お食事前のひと口、食前食としていただいておりますのが

江崎グリコのリベラ/カカオ50 ですっ!><



カカオは50%がちょ~どい~かど~かは知りませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これくらいなら苦くもなんともないのでござぁ~ます。

過去、最苦だったのは何%だったかなぁ・・・

な~んせ

必ず甘い物と一緒にお召し上がりください:P

って文句が書いてあったチョコレートがあったかと。

試しにそのまま口に入れまして

ふぎゃ~~~~っ!><

と、なった記憶があるのでありまふ。

んぢゃ、次の投稿は目覚めてひと息ふた息・・・吐息してから:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉と青梗菜に厚揚げ加えて... | トップ | 甘塩銀鮭が昨日の晩御飯にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事