アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ローストポークの残り、これは・・・ラーメンだよなぁ、やっぱり:P

2021年03月28日 21時22分20秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜の買い出し・・・成功ですっ!><

なわけで
大いに収穫のある買い出しから帰宅してひと息ついているんだね。

これで今月は安泰なんだな。

今月の赤字はど~にもなりませんけどねXP

それはともかく
明日、ラーメンに使おうと予定しているのが

ローストポークの残り ですっ!><

運よく生一麺も残ってますし
まるで当初より計画してたよ~な展開なわけでして

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

ただまぁ、
アンガスももブロックほどではないにせよ、
豚ももブロックもなかなか巡り合えませんので
名残惜しぃ~くいただくことにするのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラング・ド・シャ濃厚ブラウ... | トップ | ギンビスのアスパラガスビス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事