アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニーでおやつ、眠気を飛ばす美味しさなんだね:P

2021年03月28日 18時24分30秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねむねむ夕方のひとときぃ~XP

としてたら
外が暗くなってきてるんだね。

しっかし
眠気にも負けずこれから晩御飯に取り掛かるんだな。

んで、
明日は朝ゴミの日なんですが
ゴミのたまり具合がイマイチなのでど~しょっかなぁ・・・

非生ゴミ系を足して出してしまおか:P

それはともかく
おやつにいただきましたのが

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニー ですっ!><



ミニサイズながらも上質なお味が良いわけで

とっても美味しかったですっ!><

ボリューム感も適度ですので
おやつには最適な品だとおも~んだよねぇ。

のですが
いただいた直後は眠気が飛んてたんですが
しばらくするとまた眠気でねみみみみXP

そこで
雨が止んでくれば眠気覚ましを兼ねて
夜の買い出しに行こうかと考えているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナン商事/自転車前カゴ... | トップ | ローストポークの残り、これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事