アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チェダーチーズのブールで朝食、チーズ感を満喫したんだね:D

2022年02月11日 00時10分21秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムになるんだね。

買い出しでそこそこお総菜は調達できましたので
昼食には困らない状態になったんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

チェダーチーズのブール ですっ!><

中はこんな感じ:D



ブーランジェリーのパンだけにチーズ感に溢れてまして

とっても美味しかったですっ!><

運が良ければ焼き立てに巡り会えるので
その場合は当日いただくんだよねぇ。

今回は焼き立てでは無かったので
れいぞうこに保存してたのをいただいたのでありまふ。

んぢゃ、思ったよりさみぃ~んであたたたまって就寝タイム:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキン南蛮弁当で晩御飯、運... | トップ | 江崎グリコ/クラッツ、焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事