アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チキン南蛮弁当で晩御飯、運よく半額だったんですが「位t部」がナイスなんだね:D

2022年02月10日 20時28分09秒 |  ・食:弁当系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

ではありますが
お総菜を求めて買い出しに行ってきたんだね。

運良く半額シールの真っ最中だったんだな。

んなわけで
晩ご飯としていただきましたのが

チキン南蛮弁当 ですっ!><

並上スーパーの物でして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ブドウ糖果糖液糖が余計ですが弁当系は致し方ありませぬ。

それより
「一部」を「位t部」と印字してるところがナイスなのでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざく切り玉ねぎメンチカツな... | トップ | チェダーチーズのブールで朝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-02-10 23:48:41
「i」を打ち忘れて変換してしまったんでしょうね😆
しかし、まぁ、よく見つけはりましたな👏
返信する
印字ミスで半額に・・・知らんけどXD (Sivi)
2022-02-10 23:58:39
mirapapaさん、どもです(^Ω^V
食品系はまず原材料のチェックからって習慣がついてるもので:D
この印字に釣られて購入しましたXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:弁当系」カテゴリの最新記事