アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SARAH McKENZIE、オーストラリアのヴォーカルな方なんだね:D

2024年02月22日 23時36分37秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
そろそろ就寝タイムにするんだね。

と、見せかけて
連休中の音楽ネタを絞り込んでいるんだな。

と、言ってはいるものの
いつもど~り聴きながら寝てしまうだろぉととおも~わけです。

しかも
心地よぉ~い良い曲ほど夜はすぐ眠れるのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタにとりあげますのが

サラ・マッケンジー ですっ!><

オーストラリアのヴォーカルな方なんですが
本作はボサノヴァ集になっているんだよねぇ。

参加メンバーは
SarahMcKenzie (vocals, piano)
Jaques Morelenbaum (cello)
Romero Lubambo (guitar),
Peter Erskine (drums)
Geoff Gascoyne (bass),
Rogerio Boccato (percussion)
Bob Sheppard (flute, sax)

まずはこれを

【The Gentle Rain】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Without You】ですっ!><
 

んで、
あ、これい~なぁ、と思ってたら
やっぱり前にも2度ばかり取り上げてる方なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/21晩御飯】有田鶏手羽元... | トップ | 【02/22朝食】有田鶏親子丼、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事