アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/22朝食】有田鶏親子丼、朝からしっかり丼ものぉ~:P

2024年02月23日 10時51分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
8時ごろまで爆睡していたんだね。

今日から世間は三連休なんだな。

そしてこれから
朝の買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

予定としてはミルク、ネギ、黒棒ではありますが
他にお買い得があればついでに調達してくるんだよねぇ。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

有田鶏親子丼 ですっ!><

炊き立てご飯でいただいたわけで
朝からいきなり丼ものぉ~なわけで

とっても美味しかったですっ!><

今回は間違えずにちゃ~んとそばつゆを加えたわけです。

今回はうまく出来たんじゃ~ないかとおも~のですが
まぁ、間違えてタマリを入れた前回に比べればね:P

そして今日は非常にさみぃ~んで
あたたたかぁ~い食事で1日過ごすのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛けてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SARAH McKENZIE、オーストラ... | トップ | 【02/22晩御飯】茨城県産国産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事