アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン・カルビー/塩だけで味付けしたポテトチップス、久々に見つけたので:D

2019年12月13日 11時06分30秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は寒さのあまり・・・もとい、朝ゴミを出しますので
しゃきぃ~んと6時半に起床したんだね。

とはいえ、
あまりの寒さに豪勢に朝風呂しよぉ~と思ったんだな。

んでも、
この季節、風呂で体はとってもあたたたまるのですが
問題が2点ありまして
風呂に入る前に裸にならなきゃ~いけないのと
風呂から出た後は裸であるとゆ~ことなのでござぁ~ます。

このさみぃ~時に裸になれるかっ!、ってことで
風呂は夜の入浴タイムまで延期することにしたわけです。

な~んせ
我が家は夏は冷房するものの
冬は暖房とかしませんのでね:P

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

イオン・カルビー/塩だけで味付けしたポテトチップス ですっ!><



南オーストラリア州産の海塩使用っ!



シンプルなポテトチップスとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



こ~ゆ~シンプルなものが一番おいしぃ~とおも~んだよねぇ。

巷のポテトチップスは凝りすぎてて
無意味に味が濃くてイマイチ好きにはなれませぬ。

ましてや
先日のイオン/堅めに揚げたポテトチップスが大ハズレだっただけに
やっぱりこちらだろぉ~、と思ったのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | 食パンでローストポークサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事