アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

群馬県産黒毛和牛と茸のトマトソース煮チーズのせ、昨日の晩御飯ね:D

2022年11月16日 12時29分15秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

とゆ~ほどでもなく
今朝は7時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたんだね。

とはいえ
いきなり動き回ってもなんなんで
おとなしぃ~く午前中をすごしていたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

群馬県産黒毛和牛と茸のトマトソース煮チーズのせ ですっ!><

スライスチーズ2枚使ったのですが
中に沈んだみたいなんですが

とっても美味しかったですっ!><

熱々で雲ってるんですが
チーズが固まる前にいただかないとねぇ:D

まだ少し残っているのですが
それは今晩いただくことにするのでござぁ~ます。

昼食でご飯を食べ切るのですが
炊飯は明日にしますのでパンと一緒にいただくわけです。

幸い冷凍庫に食パンが保存されたままになってますので
いよいよ出番が回ってきたってことなのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありたどり胸肉と春雨のアジ... | トップ | 宝海草/伊勢志摩産乾燥わか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事