アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宝海草/伊勢志摩産乾燥わかめ、うどん蕎麦用に調達したんだね:D

2022年11月16日 15時46分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
今日は肌寒ぃ~なぁ・・・なんだね。

室温も20度に届かずですので
まぁ、こんなもんかぁ・・・なんだな。

それはともかく
新たに調達してきましたのが

宝海草/伊勢志摩産乾燥わかめ ですっ!><

使い切ったものでどれがいっかなぁ、と
並上スーパーでこれを選んできたのでござぁ~ます。

原材料はこちら



そ~頻繁に毎日使うものでもありませんので
少量パックを選んでいるんだよねぇ。

まぁ、
量が多くても使い切る頃には劣化するだけなので
少々お値段が張っても少量パックで十分なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯まであれこれ片付けに励みます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県産黒毛和牛と茸のトマ... | トップ | アジョイン・スター食品工業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事