アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏唐ロールパンで昼食、これはお初なのでね:D

2022年07月18日 22時55分28秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
そろそろ就寝タイムの準備をするんだね。

さらに
雨が降りだして湿度も上がってきてるんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鶏唐ロールパン ですっ!><

タイムセール袋詰めなベーカリーのパンでして
お初とゆ~ことで選んでみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
鶏唐スライスしてマヨネーズ掛けてるだけなんですけどね。

パン生地が何気に噛みしめ応えがありましたので
これはこれで良かったかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、寝苦しそ~な夜ですが就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺岡有機醸造/竹やぶそのま... | トップ | 胡桃レーズンフランスハーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事