アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/27おやつ】チェリーアーモンドタルト、高カロリーかつ満腹感が半端ないんだね;D

2023年12月28日 13時48分49秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
寒くはないけど肌寒ぃ~んだね。

とりあえず朝の買い出しだけささっと行って済ませてきたんだな。

明日あたりから年末最後の特売セールがあることを期待してるわけです。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

チェリーアーモンドタルト ですっ!><

中はこんな感じ:D



高カロリーかつ満腹感に溢れるわけで

とっても美味しかったですっ!><

好みとしてはもうひとつの洋梨アーモンドタルトの方が好きなんですが
洋梨はあまり並んでる機会に恵まれないんだよねぇ。

まぁ、
どちらのタルトもなかなかヘビーなこともあり
空腹状態と晩御飯との兼ね合いが求められるのでありまふ。

んぢゃ、今日のおやつをどれにするかしばし悩むことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/27昼食】鰻蒲焼尾側で鰻... | トップ | 【12/27晩御飯】有田鶏もも柚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事