アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ソーセージドック(正式名不明)が昨日のおやつ、カレー味のキャベツが懐かしぃ~:P

2021年07月01日 06時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨で湿度が急上昇なんだね。

気温室温はともかく
湿度が高いと体の怠さが半端ないんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

ソーセージドック ですっ!><

中はこんな感じ:D



カレー味のキャベツが懐かしさ満点なわけで

とっても美味しかったですっ!><

昔、車で売ってたホットドッグが確かカレー味のキャベツだったよ~な:P

これまたタイムセール袋詰めのひとつなんですが
こ~ゆ~のがあるとお味はともかく、となるのでありまふ。

んぢゃ、今日は朝ゴミを出しますので:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/亜鉛60日分、ヨド... | トップ | ハムタマゴフランス(正式名... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーセージ ドッグ (tsakae)
2021-07-01 11:45:24
この キャベツを炒めて カレー粉で
味付けして パンの切れ目にそれを挟んで
 ソーセージをのせてオーブンで 焼いて
 ケチャップを付けてたべる。
この懐かしい味は 染みついています
ちょうど 先週末の朝 作って食べたところ
返信する
レトロを感じます:D (Sivi)
2021-07-01 12:47:32
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
なぜカレー味かはわからないけど子供の時に食べた味:D
焼きそばパンもそうですがこのパンもレトロ感ありますね。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事