アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムタマゴフランス(正式名不明)で朝食、これは合わないなぁ・・・

2021年07月01日 16時04分39秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
派手に降ってた雨も止んでいるんだね。

そしてこれから
買い出しに出掛けることにするんだな。

明日の晩御飯をど~するか考えた末、
舞茸を使うことにしたのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ハムタマゴフランス ですっ!><



フランスパン系にハムタマゴの組み合わせはあまり見かけないのですが

とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~ほどでは無かったXP

パンにハムタマゴは最強の組み合わせではあるんですが
ソフト系には無敵の組み合わせなれど
ハード系、フランスパンにはな~んか合わないなぁ・・・

むしろハムチーズの方が無敵の組み合わせぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、ささっと行ってささっと帰ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーセージドック(正式名不... | トップ | アンガスビーフ大葉炒めが昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事