アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/亜鉛60日分、ヨドバシ通販がお得なのでね:P

2021年06月30日 19時57分26秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
ありた鶏2パックも無事に準備を終えたんだね。

明日は朝ゴミの日ですので
生系ゴミは今日中にゴミ箱に捨てておくんだな。

そして晩御飯はアンガスにしたのでござぁ~ます。

が、
しまった・・・卵を買ってなかったと思いつつ
こんやに関しては特に困ることはないわけです。

それはともかく
飲み切ったので新たに開封しましたのが

DHC/亜鉛60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



これは1日1粒とありますので
忘れていなければ毎日服用してるんだよねぇ。

亜鉛と言えば牡蠣なんですが
幸いにして非常に苦手な食べ物のひとつでして
※ちなみに柿も夏季も苦手なんですが
このサプリを牡蠣と思って口にしているのでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫マグネットがまたポス... | トップ | ソーセージドック(正式名不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事