アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ERJA LYYTINEN、フィンランドのスライダーな方でして:D【この曲のこのギターその174】

2016年08月27日 22時29分30秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
ぼぉ~としてたらこんな時間になったんだね。

今日は昼前まで居眠りしてたせいもあり
一日が短いのなんのってxP

それはともかく、
土曜の夜に聴くものと言えば

イリア・ライチネン ですっ!><

フィンランドのブルース系スライドギターな方なんだね。

とにもかくにも
スライドギターでブルース系であれば
どれを聴いても大体OKになるわけで

一気に三連発っ!><

【ERJA LYYTINEN - HAND IN HAND】


【Erja Lyytinen - Person To Person - Jokamiehen Festivaali 2015】


【Erja Lyytinen - It Hurts Me Too】


今回はCD/DVDな作品ですので
けっこ~い~感じなんぢゃ~ないかと思いまふ。


んじゃ、時間おしてますので入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンレザン・クラブフェ... | トップ | イオン、うなぎ白醤油焼で丼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事