アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

シナモンレザン・クラブフェンなパンでをとりあえず寝起きに:D

2016年08月27日 15時02分26秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけは
二度寝して11時に目が覚めたからなんだね。

幸い通院予定の呼吸器科が12時までだったんで
何とか間に合ったものの

しまったよぉxP

午前中の予定でできたのは通院、買出し、髪カット予約だけでして
掃除洗濯片付などは午後に延期することになった次第なんだな。

休みの日ほど早起きしてテキパキとこなし
夜は早めに就寝しなきゃ~いけませぬ。

それはともかく
通院前にとりあえずさささっといただきましたのが

シナモンレザン・クラブフェン ですっ!><



中にとろぉ~りなカスタードなクリームが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

いつもと違うベーカリーのなんですが
先日見つけてお試しで購入してみましたところ

これはいけるっ!><

なわけで、
並んでいた時は購入したいパンの一つなのでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NICK PRIDE&THE PIMPTONES、... | トップ | ERJA LYYTINEN、フィンランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事