アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

セメダイン/シリコーン替えノズル、予備として調達してるんだね:P

2021年04月20日 17時17分20秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
溝補修の下準備は疲れすぎるので一旦終了にしたんだね。

ふつ~のヤスリでは限界があるみたいなんだな。

それはともかく
浴室のコーティングし直しに向け調達してますのが

セメダイン/シリコーン替えノズル ですっ!><

シリコーンシーラント用ね。

シリコーンシーラントはコーキングガンにセットして使うのですが
まず全部使い切ることはありませんので
残りは保存することになるんだよねぇ。

とはいえ
そのままだと固まってしまいますので
ノズル部分は交換する必要があるわけです。

そして
本体部分もそのままでは固まってしまいますので
こんなふからにして固まるのを防いでるのでござぁ~ます。



サランラップの上にアルミホイルを被せてからノズルをつけてるんだな。

本当は
ノズルに被せるキャップを探したんですが
見つからなかったのでこれで代用としたのでありまふ。

んぢゃ、夜の買い出しをど~しょっかと考えつつそれは晩御飯の後に:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥しそつくね塩なお総菜... | トップ | 神明の宮城県登米市特別栽培... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事