アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼き鳥しそつくね塩なお総菜で朝食、これから買い出しって帰宅したらインタホンの・・・:P

2021年04月20日 12時28分55秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な時間も終わり
これから午後の予定をこなしていくんだね。

買い出し行って帰宅したら昼食して
ひと息入れる間もなくインタホンの電池交換、
その後は溝補修の下準備でガリガリとするんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

焼き鳥しそつくね塩なお総菜 ですっ!><

1日の予定に応じたカロリー摂取をするわけで

とっても美味しかったですっ!><

来週頭ぐらいまで雨も降らずあたたたかい日が続くみたいなので
やる気満々なのでござぁ~ます。

やる気・・・はね:P

しっかし、
する事が山積みで多すぎますので
時間も体力も足りないのでありまふ。

んぢゃ、まずは買い出しから済ませてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/パイの実、贅沢シュ... | トップ | セメダイン/シリコーン替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事