アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

「ジャズの帝王 ~マイルス・デイビス没後20年~」このあと放送ですっ!><

2011年09月25日 12時13分20秒 | ジャズ
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


休日ぅ~、で、のんびりぃ~:D

と、ゆ~ことで昼食も終え、掃除洗濯に励んでるんだね。

んなわけで、
このあと一息ついてから買出しに出かけまして

13:50からは
NHK総合で放送されますところの

【ジャズの帝王 ~マイルス・デイビス没後20年~】

を観たいと思いますっ!><

15:00までですので
その後、またくつろぎまして
早めの夕食でもしょっかなぁ~、と考えてるんだな。


んじゃ、食後の一時とゆ~ことで一息つしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はちかれすぎですっ!>< | トップ | 【Summer Shower】のキーは考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事