アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ささみ明太子フライを朝から頂きました:D

2014年03月16日 08時47分35秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


はだざみぃ~xP

なわけで
手袋は必要ないんですけれども
喉を冷やすといけませんので
ネックウォーマして就寝してたんだね。

昨日、二日分くらい睡眠をとりましたので
今朝はしゃきぃ~ん、といつもど~り起床しまして

ささみ明太子フライ ですっ!><

ササミとかムネ肉は味が淡白な分、
味付けがしやすいとゆ~ことがありますので
明太子とか梅肉とかにはあわせやすいこともあり

とっても美味しかったですっ!><

フライ物ではありますが
これからいっかなぁ、と。

すでに明太子の味がついておりますので
そのまま頂まふ。

これにまたソースとか付けてしまいますと
不健康な食事になってしまうんだよねぇ。


んじゃ、朝の洗濯でもしながら今日の予定を確認してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息の薬が効き過ぎて:P | トップ | TINARIWEN、ギターとして取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事