アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サントリーOranginaのボトル発見っ!

2012年03月31日 22時53分52秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

とゆ~ことで
一日を過ごしてきたんですけれども

な~んか満腹感だけがありまして
晩御飯を食頂きたいとゆ~気分にならないんだね。

んま、
夕方に夕食をしっかり頂き過ぎましたので
それが原因かなぁ~:P

んなわけで、

サントリーフーズの「Orangina」ボトルですっ!><

いやぁ、
先日、自販機で見つけたものが
なんと近くのスーパーにボトル物にあったんだよねぇ。

と~ぜんながら
私が購入いたしますので
特売品扱いだったので購入してみたのだよ。

フランスの街角カフェで愛される、と同じ謳い文句がありましたのですが、

ばぁ~ろっ!、ここは日本の私の厨房やっちゅ~のっ!><

と、お約束のコメントで済ませといて
晩御飯はチキンラーメンだけにしとこかなぁ~と。

既に十分なくらいねみぃ~んで
今日は疲労回復に専念したことと相成りましたのだね。


んじゃ、MuseScore開きながら夜の部を過ごしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OZ NOY、ジャケ買いでもおっ... | トップ | 阪神×DeNA戦、中畑采配に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事