アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

OZ NOY、ジャケ買いでもおっけぇ~:D【この曲のこのギターその102】

2012年03月31日 17時24分06秒 | ・ギタリスト系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

んで、
先日、タワーレコード行きました時に
何枚かほしぃ~なぁ~、とゆ~CDの中から
書いていってるわけなんですけれども

ピアノ系ばっかぢゃないかっ!><

と、そればっかしぢゃいけないと思い、

ちゃ~んどギター系も押さえているのだよ、
とゆ~のもしなきゃ~、
と、ゆ~ことで

オズ・ノイ ですっ!><

んでも、
やっぱり、そ~何枚も購入する訳ににもいかないのと、
優先順位からいきますとオズ・ノイの新作は惜しくも三番手とゆ~こともあり
またまた、また機会がありましたら、とゆ~ことと相成りましたのだね。

幸い、新作のドキュメンタリー版がつべにありました:D

【Oz Noy "Twisted Blues Volume 1" Documentary - Full Length】ですっ!><


エリック・ジョンソンがサイドギターで参加しておりまふ。
あとはベースにウィル・リー、ドラムにヴィニー・カリウタなど
一流っどころが参加しているんだな。

CDジャケットがこれまた購入欲をそそるんだよねぇ。

そしてライブ動画もありましたのでこれを、

【Oz Noy Trio - "Just Groove Me" - Oz Noy, Dave Weckl & Will Lee – AMAZING!】ですっ!><



んじゃ、次のネタは夕食後に置いといて買出しにでもいってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから靴用乾燥剤が必要な... | トップ | サントリーOrangina... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事