アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アジョイン・スター食品工業/アジア風ココナッツスープの素、昨日で全て使い切ったんだね:D

2022年11月16日 18時28分53秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
日没と共に眠気が出てくるんだね。

んでも、
晩御飯をいただくまでは眠るわけにはいかないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯に使いましたのが

アジョイン・スター食品工業/アジア風ココナッツスープ ですっ!><

運良く半額処分品のカゴにあったのを入手してたわけで
どんなもんかなぁ、とさほど期待はしてなかったのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



スープとしていただくだけってのはもったいないので
春雨、胸肉、シメジ、ピーマンを加えまして
いただいたのが昨日の晩御飯、そして正解だったのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝海草/伊勢志摩産乾燥わか... | トップ | 九州産高菜焼売が昨日の昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事