アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チロルチョコ/いちごがいっぱい、冬になるといちご系が増えるわけで:D

2019年12月01日 13時15分48秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
ど~も最近、睡眠がイマイチなんだね。

今日は思い切って
21時を就寝タイムにしよぉ~と考えているんだな。

早寝できるかど~かは別にして:P

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

チロルチョコ/いちごがいっぱい ですっ!><

いちごショートケーキ、いちごブラウニー、いちごムースの三種類:D



中でもいちごムースがなかなかよろしく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



冬になるといちご系が増えてくるわけで
なおかつ、いちご系はっ抹茶系と並んでハズレが少ないわけで
購入意欲をそそるチョコと言えるのでありまふ。

んぢゃ、昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉入りうどんで夜食したん... | トップ | 林一二・センタン/あいすま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事