アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

苺ホイップクロワッサンでおやつ、ぺしゃんこになってしまったんですけどね:P

2022年04月26日 00時24分29秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は日中、あわわわただしぃ~1日になりそ~なんだな。

夜は夜で整理整頓断捨離に励むのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

苺ホイップクロワッサン ですっ!><

久々のタイムセール袋詰めなんですが
他のパンに押しつぶされてしまったものの

とっても美味しかったですっ!><

いつもは苺が飛び出してるんですが
推されて中にめり込んでしまいましたので
見た目がちょいとイマイチになってしまったわけです。

まぁ、
お味自体は変わりませんで
これはこれで良しとするのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウ入り肉豆腐卵とじ、昨... | トップ | きす天ぷらなお総菜で朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事