アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

きす天ぷらなお総菜で朝食、このあと出掛けるんだね:D

2022年04月26日 11時35分41秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今朝はしゃきぃ~んっ!:D

なわけで
これから昼食をいただくんだね。

そのあとは親の施設まで行って
その帰りに入院してる病院に立ち寄る予定なんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

きす天ぷらなお総菜 ですっ!><

運良く半額に巡り合えたこともあり
予定にはなかったのですが購入したわけでして

とっても美味しかったですっ!><

海の精/やきしおをパラパラとふりかけて
美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、空模様が気になりますがまずは昼食:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺ホイップクロワッサンでお... | トップ | 日清シスコ/チョコブレーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事