アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CASIOのミニキーボード、SA-46の季節に:P

2016年12月18日 19時45分43秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Somewhere over the rainbow~♪

なわけで
久々の楽器ジャンルな気がするんだね。

とはい~ましても
ギター系ではなくて
さみぃ~季節になると寝床にやってきますところの

CASIOのミニキーボード、SA-46 ですっ!><

オモチャなキーボードではあるのですが
これが結構遊べるわけなんだよねぇ。

元々、楽器らしぃ~楽器の最初は私の場合、
ピアノとオルガンから始まっておりまして
幼稚園の頃に、お約束ながらピアノ教室で赤バイエルに
リンゴが一個とか半分とか書いてもらって習ってたのでござぁ~ます:P

ピアノはい~ですよね、
すぐ音なるし指一本でもメロディ弾けますからね、
習うところもお~いですし
ちゃ~んと教える人もお~いですからね。

んで、
キーボードはEDIROLのPC-50もあるんですが
72鍵盤で長すぎて枕元に置けないのと
と~ぜんながら本体だけぢゃ~鳴りませんので
うとうとしながら手袋して気楽に遊ぶには
SA-46がまさにドンピシャなわけなんだな。

んま、
その目的で購入して冬場になると登場するわけでありまふ。


んじゃ、そろそろ買い出しに出かけることにいたします:P・・・再見っ!><

P.S.:投稿したはずが下書きモードになってました・・・xP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスビー食品、紀州南高梅梅... | トップ | CONNIE HAN、L.A.生まれのピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事