アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CONNIE HAN、L.A.生まれのピアノな方でして:D

2016年12月18日 22時42分55秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

その前に
先ほどキーボードのネタしましたので
音楽ネタもピアノな方とゆ~ことで

コニー・ハン ですっ!><

ロス生まれのロス育ちとゆ~ことで
アジアンなピアノトリオのCDが出てるのですが

収録曲、全て削除されてますっ!><

発売自体は一年前で、
その間、じぃ~と待ってたですが
ど~も無理みたいで
ちょ~ど一年経つこともあり
今回取り上げることにしたんだな。

収録曲ではありませんがそれっぽいなぁ、とゆ~のを

【Connie Han Trio - SacaJaWea's Revenge】ですっ!><


Connie Han(p) / Chris Colangelo (b) / Bill Wysaske (ds)

そしてもう一曲、

【Connie Han Trio - I Love You】ですっ!><


マイナーな方ではあるのですが
マイナーだから聴かないとゆ~のはもったいなく

い~んぢゃなぁ~い?

となれば取り上げるのでありまふ。


んじゃ、のんびり入浴タイムでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CASIOのミニキーボード、SA-4... | トップ | 不二家のLOOK、ハバネロチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事