アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

コルネ東京は限定だったのねん:D

2012年08月31日 07時11分04秒 | ●食
早上好っ!、おはやうございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

目覚めから一時間以上経過しても頭が重いんだね。

んなわけで、

モロゾフのコルネ東京 ですっ!><

別に朝食ではないのですが
先日の土日、千葉に野球観戦にいきました若い衆からのお土産なんだな:D

千葉の帰りに秋葉に寄ったらしぃ~ですけどxD

それはともかく、

とっても美味しかったですっ!><

流石、モロゾフ・・・って神戸だろぉ~、と思いつつ
コルネ東京は東京限定らし~:D


んじゃ、頭ぼぉ~が収まりませんので早めに出かける準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院検査が・・・進行の... | トップ | 夜食に元祖柿の種を頂いたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事