アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大学病院検査が・・・進行の兆しですっ!><

2012年08月30日 20時28分57秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ふみぃ~・・・

朝から大学病院に行きまして
視野検査をしてきたんですけれども

左目が進行の兆しですっ!><

ふみぃ~・・・

点眼薬を追加して二剤にするかど~かは次回の結果で判断するとして

半年に一度の検査が四ヶ月に一度の検査になりましたっ!><

結果のシートを見ますと確かに左目のほ~だけ黒いとこがお~いんだよねぇ。

ん~・・・

たまたま今回だけの話であればよいのですが
次回もまった同じ結果ですと

点眼剤、もひとつ追加になりますっ!><

それだけならともかく、
ここ何年か一剤で済んでたもので効果が薄いとなりますと
進行しはじめた、とゆ~ことなんだよねぇ。

あまりに悪いよ~ですと
日夜検査とか手術とか言われるからなぁxP

んで、
私の場合は元々、先天性視神経萎縮などとゆ~名前が最初つけられましたので
眼圧がべらぼ~に高くて・・・とゆ~訳でもないんだよねぇ。


んじゃ、晩御飯の前に夜の部の洗濯でも干してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Am~Fな曲はディランのハ... | トップ | コルネ東京は限定だったのね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事