アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

肉じゃが残りで牛丼にしたんだね:P

2019年12月04日 19時32分32秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:D

なわけで
明日はいよいよ・・・とゆ~か
よ~やく家の修理が始まるんだな。

見積もり依頼した後、
病に倒れてしまいましたので
日程白紙になってたんだな。

腫れの日が続けば
2週間ちょっとで終わるんぢゃ~ないかと思っているわけです。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

肉じゃがで残った肉で牛丼 ですっ!><

牛肉と言ってもオージービーフですけどね。

紅生姜と七味を振りかけたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

お安いオージービーフで牛丼にすると
某牛丼チェーンと似たよ~な味になるんだよねぇ。

今はど~なのか知りませんが:P
んま、
並スーパーはオージービーフを取り扱わなくなりましたので
安スーパーでオージービーフは調達するのでござぁ~ます。

国産牛の調達の場合は
奮発することになりますので並上スーパーに行くのでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリスファインプロダクツ... | トップ | さつまいも天入りうどんで夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事