アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

VERONICA SWIFT、取り上げるのは三回目なんですけどね(今回はオマケなし):D

2021年03月27日 23時44分38秒 |  ・vocal:UVWXYZ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
入浴タイムも終わり就寝タイムなんだね。

明日は掃除片付け三昧になる予定なんだな。

朝、寝ぼけてなければね:P

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

 ヴェロニカ・スウィフト ですっ!><

今回で取り上げるのは三回目なんだよねぇ。

前回取り上げた時はオマケ動画をつけたのですが今回はオマケなしね:P

時間が押してますのまずはこの曲、

【Veronica Swift - This Bitter Earth (Official Audio)】ですっ!><
 

Veronica Swift – vocals、
Emmet Cohen – piano、
Lavinia Pavlish – violin、Meitar Forkosh – violin、Andrew Griffin – viola、Susan D. Mandel – cello

んでもって
ジャズヴォーカルな方ですのでこちらも

【Veronica Swift - You're the Dangerous Type (Official Audio)】ですっ!>< 

Veronica Swift – vocals、
Emmet Cohen – piano、Yasushi Nakamura – acoustic bass、 Bryan Carter – drums

 
本作も前作と同じくエメット・コーエンがピアノなのでござぁ~ます。

エメット・コーエンは来月取り上げる予定ですので
その時にまた、なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナン商事/簡易サイクル... | トップ | ミニ天ぷら盛合せなお総菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:UVWXYZ」カテゴリの最新記事