アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミニ天ぷら盛合せなお総菜で結局昨日の晩御飯:P

2021年03月28日 10時37分53秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
朝から雨が降っているんだね。

今は止んでるみたいなんですが
夜までは降ったり止んだりだとおも~んだな。

昨日、自転車カバー買ってきてて良かったよぉ:D

それはともかく
結局、昨日の晩御飯にいただきましたのが

ミニ天ぷら盛合せなお総菜 ですっ!><



天つゆが甘いのなんのってってのはありますが

とっても美味しかったですっ!><

天丼にしたらちょ~どい~のかねぇ、と思いつつ
面倒なんでこのままいただいたわけです。

その代わり
昼食には当初、昨日の晩御飯に予定してたものを作ろぉ~かと。

今日は雨とゆ~ことで
掃除片付けで一気にカロリー消費するのでありまふ。

んぢゃ、お十時で何かつまんできます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VERONICA SWIFT、取り上げる... | トップ | サバ塩焼きなお総菜で朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事