アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

コーナン商事/簡易サイクルカバー、雨にそなえて今日買ってきたんだね:D

2021年03月27日 21時33分43秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから入浴タイムになるんだね。

んま、
入浴タイムはさほど重要ではないのですが
夜食兼深夜食に就寝前食がまだですので
ここで眠るわけにはいかないんだな。

んで、入浴タイムが終わりましたら
本日の音楽ネタ、今選曲中ですがヴォーカル物を仕上げるのでござぁ~ます。

それはともかく
本日、コーナンで調達してきましたのが

コーナン商事/簡易サイクルカバー ですっ!><

雨が掛からない場所があればい~んですが
ど~しても前半分は雨に濡れる場所しか置くとこがないわけです。

先日、サビ落としスプレーとサビ変換剤で処理したばかりですので
またサビが発生するのは耐え難く
ここは梅雨を睨んだ恒久策として調達したんだよねぇ。

以前は外の物置スペースに置けたのですが
エアコンを設置してから収納スペースの確保が出来なくなってたんだな。

んま、
これで少々の雨なら何とかなるかなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりじっくりたっぷりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらのソース焼きそばパ... | トップ | VERONICA SWIFT、取り上げる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事