アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

老兵は多くを語らず閑に槍をしまう・・・さらば、職場っ!><

2018年03月30日 01時13分10秒 | 仕事引退・戯言系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
長年働いた職場に別れを告げてきたんだね。

規則上は31日まで社員なわけですが
29日が最後の出勤日だったんだな。

老兵は多くを語らず閑に槍をしまうっ!><

なんたって
中途入社で三つ目の会社だった上に
定年退職なわけでもないんで

最後まできっちり仕事したぞ:D

と~ぜんですっ!

定年ならね、
溜まった年休一気に全部使い切って
最終日は就業免除モードでも良いかとは思いますが

ばぁ~ろ、そんな真似できるかってぇ~の。

と、書くことはいろいろあるんですが
ねみぃ~上に明日は通院はしごするのでもう寝るのでありまふ。


んぢゃ、しっかり眠ってとにかく疲れをとることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンノ、大地の恵み・・・ナ... | トップ | クーベルチュールとマカダミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事