アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クーベルチュールとマカダミアのスコーンで昨日は夕方食したんだね:D

2018年03月30日 09時45分40秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、してたら朝ゴミ出し損ねたんだねxP

今日から毎日が休日ですので
のんびり・・・

できませんっ!><

10時になったら歯医者に出かける準備をするんだな。

そして帰宅しましたら
夕方から今度は呼吸器科に行くわけです。

今の健康保険証が31日までしか使えない訳で
来月からあたらしぃ~保険証になるわけで
すぐ届くわけでもないわけで
予定があるなら今月中に医者に行く必要があるのでござぁ~ます。

それはともかく
最終日な夕方食にいただきましたのが

クーベルチュールとマカダミアのスコーン ですっ!><



御存知御馴染御贔屓なものと言えば
まかだみゃ~スコーン以外には考えられない訳でして

とっても美味しかったですっ!><

今日からは毎日が休日なわけですから
いつでも好きな時に買いに行けることもあり
買い置きの必要がなくなったのでありまふ。


んぢゃ、まずはしっかり歯磨きしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老兵は多くを語らず閑に槍を... | トップ | 昨日、いただいたお花お花:D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ume724)
2018-03-30 11:45:38
Siviさん、お疲れさまでした。
我が家も、新しい保険証が届くまでの間、
そんな時に限って、色々と体調不良を起こし、
いくら後でお金が返ってくるとわかっていても
ヒヤヒヤして過ごしたことがありました。
お体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごしくださいね。
返信する
ゆっくりさせていただきます(^Ω^V (Sivi)
2018-03-30 16:40:21
ume724さん
ありがとうございます。
なんとかダウンすることなく最後を乗り切りました。
保険証、そ~なんです。
さっそく来週また歯科に使うんですね。
再来週は大学病院と保険証も多忙だったりします:P
しっかし、
巷のチェリーでほんとに木が生えるとは・・・
キウイは生えるって聞いたことあるんですけどね。
でわっ!(^Ω^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事