アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトールミラノサンド、すき焼きを昨日の昼食に食べてみたわけで:D

2017年02月26日 18時44分50秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

余程の寒がりではない限り
室温が14度まであがってる今、
うとうとするよなあたたたかさなんだね。

寝起きから続いております咳も
よ~やく落ち着いてきたんだな。

なんですが

陽が沈むと14度でもさみぃ~xP

それはともかく
昨日、眼科の待ち時間を利用して昼食にいただきましたのが

ドトールミラノサンド、すき焼き ですっ!><

九条ネギと卵黄ソースがアクセント。
温かく、どこか懐かしい味わい。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

断トツでおいしぃ~コーヒーに
すき焼きをネタにして組み合わせるとゆ~のは画期的とも思えるわけで
しかもドトールの牛肉系はハズレがないわけで
おいしぃ~とゆ~のが食べる前からイメージできるわけなんだよねぇ。

ただ、
すき焼きソースとゆ~かタレが甘すぎなのと
牛肉の香りがかなり強い割に
肝心の牛肉がちょっと少ないのが難かなぁ・・・

悪くはないんですが
これまでのミラノサンドスペシャル系と比べますと
さほど順位は上位にこない、と感じてるんだね。

んでも、
すき焼き感を前面に出すことに力を注いだ、と感じるわけで
果敢に挑戦する姿勢は

ドトールやっぱりい~よねぇ、となるわけでありまふ。


んぢゃ、かるぅ~く晩御飯でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸大食品のミニワッフルカス... | トップ | 胡桃といちじくのバンズで夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事